おやつの力

走って遊ぶのにも飽きてきた頃だし、アジリティで遊ばせてみる事に。
aji1
おやつ誘導なら、平均台もヘッチャラ。
aji2
シーソーも難なくクリア。
aji3
兄ちゃんは、ビビって途中で下りてしまったけど、
aji4
この幅のアジなら、「ハイ、喜んで!」
おやつの力は偉大です。(笑)

アジにも飽き出し、後は好き勝手に遊ばせてました。
run13
ちくわは、ラン内を隈なく散策。
run14
こいもは、栗拾いに夢中です。
momiji
秋ですねぇ~。

ランを後にし、宿泊先の『わんわんペンションKUU(クー)』さんへ。
kuu
『KUU』さんは、浴槽と厨房以外、全部フリーなペンションです。
部屋内でも普段ゲージを使用していない方は、持って来なくてもOKだそうです。
kuu1
部屋に入ると、すぐ寝ちゃいました。
ベッドの上ですが、禁止事項に書かれていなかったので、ついその・・・。ダメだったかしら?
ゲージが無くてもOKなら、ベッドの上に上がるなって方が難しい気もするが…。すまぬ。

お部屋の方はロフト付きで8帖程でしょうか。
少し狭く感じましたが、お部屋もペンションも全体的に掃除が行き届いていて綺麗でした。
オーナーさんも犬好きで、親しみやすく、ここのペンションを選んで正解でした。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こいちく兄弟もドッグバケーション行きましたか。
オイラは去年行ってきました。
いいランですよね。
ぼーっとしていたいぐらい、いい環境です。
今の季節は秋を感じられて、栗拾いまで出来ちゃう?
2度美味しいランですね(笑)

No title

わが家の大好きなドッグバケーション、
こいくち家も行かれたんですね~
わが家今年はとうとう行けずじまいでした。
去年は↑kurigeさんたちと行ったんですよ~

わが家、いつもベットの上禁止お宿のベットで
一緒に寝ちゃっております。
今まで、お世話になった数々のお宿様、申し訳ありません!
だって~いつも一緒に寝てるから…

続き楽しみにしてます♪

kurige さん

いいランですよねぇ~。感動しちゃいました♪
関東には、うじゃっく会場の『足柄CoCo』さんといい、広くていいランが沢山ありますよねぇ~。
羨ましいです。
関西では、大きな公園なんかは沢山ありますが、ランとなると…???
関西でも、2度3度美味しいランを探してみたいと思います。(笑)

あつ さん

本当、感動するくらい、いいランでした。
今の季節、すご~く気持ち良かったです。

お宿のベット・・・(笑)
多分、どのお宿の方も薄々、勘付いていらっしゃると思いますけどねっ?!(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ