嬬恋(つまごい)最高!!

疲れて寝ていた『こいちく』ですが、ご飯の時間は分かるようです。
夕食は、食堂でワンコと一緒に食事が出来ます。しかも・・・
ワンワンディナー
このプレート『わんわんディナー』は無料サービスです!
こいもとちくわの分、二皿、頂きましたぁ~。
(プレートの内容は、ササミと嬬恋の高原キャベツ、じゃがいもでした。)
こいちく
既に部屋でフードを食べて来たにもかかわらず、完食。

で、人間の食事ですが・・・。
dinner1
dinner2
写真が、これだけしか無い。
前菜・サラダ・スープ・お魚料理・お肉料理・デザート。どれもこれも美味しかったのに。
何故、写真が無いかと言えば、来ていた宿泊客の方と話しこんでいたから。
ポチ君
この日、唯一のジャック、『ポチ君』2歳。ムキムキで可愛い。

その後、部屋に戻ると、飼い主もすぐ寝ちゃいました。そして朝・・・
嬬恋1
いい天気~。嬬恋(つまごい)最高!!
昨夜なんか、満天の星空が、すご~く綺麗で感動しました。
嬬恋2
のどか~。キャベツを運ぶトラクター?
散歩
朝の散歩を終え、ペンション横のランへ。
run1
遊んでいると、2階の窓から覗くハスキーあり。(笑)
run2
可愛い~。

ランを切り上げ、荷物の片付けと朝食を早々と済ませました。
またしても、荷物と一緒にカメラも片付けてしまったので朝食の写真なし。
じゃがいも
↑↑↑上記写真は、ペンションのオーナーさんから、掘りたてのじゃがいもを山盛り頂きました。
「ありがとうございました。」

会場に到着。
k9_1
早速、会場内へ。
k9_2
k9_3
ハロウィンですね。
参加者の多数の方は、仮装されたりしてましたが、こいちくは、普段着です。(笑)
k9_4
なんとか11時~の体験会にエントリー出来ました。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

楽しんでよかったね。
こいちくご夫婦のアクティブが素晴らしい~
見習わないとね。

わんこのご飯は無料サービスなんてすごいなあ~
文句なくサービスやおもてなしのいい宿ようですね。
宿によって良し悪しもありますし、私のような素人がいい宿選ぶのはは難しい。
いい宿かなと思ったら来るじゃなかった・・・とよくあります。
お正月に阿蘇温泉の大変評判いい宿「御宿小笠原」に泊りに行きますのでよろしく。

ハルッピー さん

いえいえ・・・ハルッピーさんとこには負けます。はい。(笑)

わんこご飯無料なんです。
大型も小型も量は同じなんですよ。1匹に1皿。(笑)
オーナーさんも気さくでいい人でしたし、館内はノーリードでOKなんですよ。

お宿選ぶのほんと難しいですよね。
HPだけじゃ分からない事だらけですし・・・(苦笑)

お正月に行かれるお宿よさそうですね。
またどんなところか教えてくださいね。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ