スポンサーサイト


K9ゲーム体験会~体験編

さて、ここからが本番です。柵の中へ移動。
10
余裕ぶっこいてます。(笑)

まずは『ミュージカルチェア』
体験版の為、リードありで、イスも人数分用意されていました。
とにかく「オスワリ・マテ」で動かずにお座りをさせておかなくてはなりません。
おやつを使っていいので、そこそこコマンドに従っておりましたが・・・。微妙。

次の『おいでおいで競争』は、余裕でクリアー。 (リードありですから…。

そして、『体験版チーム対抗トリックリレー』の練習。5種目あります。(おやつ誘導OK)
1.飼い主の前で右回り、左回り。
2.飼い主の回りを一周回る。
3.飼い主の手に鼻タッチ。
4.犬の上をまたぐ。犬はどんな姿勢でもOK。
5.飼い主が犬の回りを一周回る。
一応、一通り練習しまして、チーム対抗となります。
11
こいもとは別のチームになり練習。
12
なかなか出来ているんじゃないの?
13
旦那が写してくれた写真。これ1枚だけなのに・・・。
ボケてるし。しかも更にアホっぽく写ってるじゃないのよ。オスワリorフセ?微妙じゃ~。

これはスタッフさんに写して頂いた写真です。
14
リレーは、こいもがいるチームが勝ちました。
15
「そんな怖い顔しなくてもいいやん。勝ち負けじゃないですよ。」

あっという間に体験会も無事終わりました。色々、勉強にもなり楽しかった♪
体験して思ったのですが、躾は犬の問題ではなく飼い主に問題があるんだと思います。
スタッフの方が、『こいちく』にコマンドを出すと、すぐ出来るようになるんですね。
君達が、イマイチなのは飼い主のせいだわ。(反省)
すまんの~。もっと勉強しなくちゃなぁ。

会場を出て、『腸詰屋』さんのサンドイッチ?ホットドッグ?を購入。
腸詰屋
6種類くらいあるソーセージの中から選んで挟んでもらえます。
美味しかったが欲を言えば、ノンアルコールのビールくらい置いておいて欲しかった。
本物のビールはありましたが・・・車ですしねぇ~。(残念)
アップルジュースってどうなのよ?!(苦笑)

そのまま帰ろうかと思いましたが、清里にある『SKY☆DOG』さんへ寄って帰る事に。
skydog1
買い物を終え、
skydog2
二人が見つめる先には、
skydog3
レッスン中の『モーシャちゃん』
しばしレッスンに見惚れておりました。多分、お邪魔だったな?(スイマセンでした)

SKY☆DOGさんを後にして、ビュ~ンと大阪まで帰ったのでした。
とっても楽しく充実した二日間となりました。

+++++おまけ+++++

K9ゲームイベント会場にて
1
サンプルの他に、お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。

SKY☆DOGさんにて
2
トリーツポーチやショルダーカバンなどなど。あと、服の方もオーダーしてきちゃいました。
二週間程で届くそうです。楽しみ~♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
