命知らず

こいもったら、こちらのポスター、
1
『マルボロ・アイスブラスト』の豹に喧嘩を売っている。間違えなくアホです。(笑)
2
夜なんかは、唸り声まであげ、吠えたりしちゃってさ。アップロードファイルぷ
3
絶対に勝てるわけないじゃん。(笑)
4
これが本物なら、もうこの世にいないぞ!命知らずめ!!(爆)


+++++追記+++++

最近、こちらのブルちゃんに変わりました。
ブル
「今度も勝負する気だろうか?!(笑)」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

豹よりはまだ勝ち目ありそうですね(笑)
でもブルちゃんも強いんだよ~、こいも君っ!
テレビだと反応しますが、写真には反応した事ないなぁ…。
こいも君はよく周りを見て歩いてるんですね~♪

trump_coron  さん

写真もテレビも凄い反応ですよぉ。(汗)
本の表紙なんかも、動物の写真だと凄いです。
こいもだけですが・・・(笑)

ちくわは無反応なんですよね。
冷めてるっていうのか・・・(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ