スポンサーサイト


信州旅

本当なら、週末は山中湖で行われるイベントに参加する予定でしたが・・・、
台風の影響によりイベントが中止になってしまいまして、スケジュールが空いちゃいました。
行く気満々だっただけに、どうしたものか?!
「行っちゃう?遊びに~♪」

ってな訳で…急遽、山中湖から行き先を変更し、長野へ行っちゃいました。
hakuba1
本日の宿泊先は、『グリーンバレー白馬』さんの貸別荘です。
room1
room2
食器に鍋類、そのた調理器具など
room3
全部、揃ってます。
room4
そして、なんちゃって暖炉付きでした。(笑)

「そろそろ、夕ご飯の用意しましょうかねぇ~。」
room5
貸別荘なので、ご飯の用意はしなくてダメですが、近くにスーパーもあり便利な場所です。

ダッチオーブンを持って来ていたので、
room6
鶏やら野菜・ソーセージなど、何でもかんでもダッチに入れ、火にかけただけの手抜き料理完成。
ただ入れただけなのに、もの凄~く美味しい。 ダッチ恐るべし!
ちなみに、IHでもダッチ使えました。
後は、お肉焼いたり、おつまみ系でお酒を・・・ あびるほど 少々。

食後、
1
2
かなりお疲れのご様子。(笑)
3
4
すぐ寝ちゃいました。
5
2階の寝室はワンコNGだそうですが、1階は制限なし。だから、ソファもいいはずです。(笑)

朝です。昨日は暗くて写せなかったが、こんな外観の貸別荘です。
hakuba2
まず散歩へ。
散歩1
個人所有の別荘も多数あり。
散歩2
別荘に興味を示す、旦那。

それにしても、昨日から全く雨に降られていない、こいちく一家。(夜中、降ってましたが…。)
「本当に台風来てるのかしら・・・?」

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

先日の淡路のオフ会ではお話しできずすみませんでした(^^;)
ほぼおひとり様でお出かけなんであまり余裕がないんですv-356すみません。

連ちゃんでお出かけですか!?(^^)
おしゃれな貸別荘ですね♪
ご主人・・・興味津々???(^0^;)
静かな別荘地に一件・・・夢があるじゃないですかぁ(^0^)

☆★☆なお☆★☆ さん

こちらこそ、すぐ近くでレッスン受けてたのに、すいません。

そうなんですぅ。連ちゃんで・・・(苦笑)
もともと予定していた山中湖でのイベントが、中止になっちゃいましたので。(汗)
ほんと綺麗で、一泊だけではもったいないです。(笑)
こんどは冬に、雪を見に連れて来ると、はりきってます!←バカです。(苦笑)
別荘より先にタイヤが必要です!(爆)

広い別荘ですね!

長野に行かれたんですね。ちょうどピート家はこいちく家が止めた山中湖に行ってきました。
台風の影響もあまり受けなかったようでよかったですね。
貸別荘だとわんこOKのところが多いんでしょうか?まだまだ旅行初心者なのでとりあえず色々な情報収集中です。
長野は雪山シーズンになったら行きたいと思ってますので、ブログのアップ楽しみにしてます♪

ピート家 さん

山中湖へ行かれていたんですね。
長野の方は、あまり雨に降られる事もなく、傘なしで過ごせました。
イベントの中止さえなければ、山中湖でお会い出来たかも知れないのに…残念。

貸別荘ですが、こいちく家も今回が初めての利用だったので、他と比べる事が出来ませんが、
ここ『グリーンバレー白馬』さんは、わんこOKの貸別荘が7棟ほどあり、後は全て人専用でした。
あまりお役に立てる情報がなくて…すいません。m(__)m

雪山、いいですね~。
旦那は、「雪の中で遊ばせてやるんだー!」と意気込んでおりますが…。
超スムースのこいも。今の時期でさえ寒がって震えたりしてるのですが、こんなに寒がりでも雪の中で遊んだりするのか?少し疑問です?(笑)
ピート君は、寒さ、大丈夫かな~?
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
