りんくうプレミアムアウトレット

MOQ家のハルッピーさんより情報を頂いた『りんくうプレミアムアウトレット10周年記念セール』
早速、土曜日に行ってまいりましたぁ~。勿論、ワンコ連れでぇ~。
りんくうプレミアムアウトレット
目指すは、やっぱりここ『Coleman(コールマン)』さん。
Coleman
ワンコは、店内には入れませんので・・・外で待機。
Coleman1
結局、三田のアウトレットで見て一目惚れした『スパイスBOX』を購入。
りんくう1
ちょうどお昼の時間だし・・・ちょっと待っててね。
りんくう2
道行く人からは・・・、
komo
chiku
「おとなしい~。」
「賢い~。」
「可愛い~。」
を、連発してもらう『こいちく』。

「普段は、こんなんちゃいまっせ!」と、心の中で叫ぶ飼い主。(笑)
しかし、今日のこいちくは、100点満点。
道行く人が言う通り、おとなしく落ち着いて行動出来てました。エライエライ

お昼を済ませ、
koitiku
りんくうプレミアムアウトレットを後に。
りんくうプレミアムアウトレット2
やはり犬連れ。ゆっくりと買い物は無理でした。
14日まで10周年記念セールを開催中との事。今度は、留守番させて来てみるかなぁ~。
ハルッピーさん、いい情報、ありがとうございました♪

この後、海ふれのドッグランに寄って帰りました。その様子は、次回ブログにて。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いいえ、どういたしましてv-222
ただお知らせだけは小さいですよ。
でも、ちゃんと行かれたのは嬉しいと思います。

大事な買い物する時、後悔ならないよう、慎重しないといけないので、煩いMOQを家で留守番させる事になっています。
こいちくちゃんは吠えもぜず落ち着いているのですね。
やはり利口ですよv-218
うちのMOQとえらい違いだ~よv-220

一応聞くけど、三田プレミアムとりんくうプレミアムのどっちが近い?
うちは神戸なので当然三田が近いです。

ハルッピー さん

ほんとお得な情報、ありがとうございました。
おかげさまで、欲しい物を安くGETできた旦那は、大喜びでした。v-218

こいちくは、普段から吠える事は無いんですが、落ち着きが無くて・・・でも今回は、とてもお利口にできてました。奇跡です!(苦笑)

うちは、大阪の寝屋川なんで、三田より、りんくうの方近いですよ。
でも、混んでたら、三田の方が早いかな?(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ