

太くて短い足

正しいズボンの穿きこなし方。
ズボン1
ズボン2
こんな感じです。

決して笑っちゃいけません。彼は必至です!アップロードファイルぷ
ズボン3
太ももが太くて、これ以上あがらないのです。しかも短足。
ズボン4
更に、無理やり上にあげて穿かせますと・・・こうなりました。
ズボン5
ケツ筋が、はみ出します。(恥)

彼、曰く
ズボン6
ズボンをわざわざずり降ろして穿くスタイルの『腰パン』だそうです。(笑)
「太もも、丸見えですけど・・・お兄さん。」

でも意外。こいもがダメなら、ちくわは絶対に入らないだろうと思っていたが、
ズボン7
全く問題なし。サイズは、ワンサイズ大きいだけなので、これだとこいもには大き過ぎます。
ズボン8
そもそも、もう完治したが、お尻にハゲをつくってしまい、それをカバーする為に買ったズボン。
結局、カバーにもならず、穿けもせず・・・伸縮性のないズボンはNG。入りませぬ。
「どんだけ太いねん!!」 (苦笑)

そして兄に便乗して買ってもらった、ちくわはん。
一人だけ穿かせて出掛けたら・・・依怙贔屓してるみたいやん。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
