実家へ

元旦、散歩を終え、実家へ。
お正月だからと、おせち料理、お肉など・・・色々、食べさせてもらった二人。
いい物ばかりもらって、ドッグフードを食べなくなるのでは?と、少し心配。

普段は、別々に寝ている二人だが、今回は、一緒に寝かせてみた。

「何?眠いんですけど??」
何、眠いんですけど
「お兄ちゃん、チュッチュ
お兄ちゃん、チュッ
なんか、仲良く寝てくれてます。この様子なら自宅でも一緒に寝るかな?

朝になり・・・
まだ月が出ている中、散歩へ。
月
早速、枝や草をくわえる二人。
枝や草をくわえる二人
お行儀よく何かを見つめるこいも。
見つめるこいも
だんだん夜が明け、散歩終了。
散歩

朝ご飯を食べ、二人を実家に預けたまま初詣へ。
三輪神社1
ジャッカルと子豚は、連れて行かなくて正解。拾い食いの天才達には、まだまだ無理な場所です。
三輪神社2
そして初詣を終え、夕方、自宅へ戻りました。
あ~ぁ、今回も実家に迷惑かけたな。いつになったらお利口さんに出来るのかしら。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ