スポンサーサイト


JRTCJファンデイ~障害物競争編

最後のプログラムは『障害物競争』です。

1列になって4組づつで競うのですが、
19
まずは、手前の2つのコーンを八の字に回り、
20
その先に紐で出来た輪があります。
輪の中にワンコを「マテ」で待たせたまま、飼い主さんが輪の周りを3周まわります。
21
(上記写真はイメージ)
こいちくの写真がなかったので、勝手に使わせて頂いてます。スイマセン。

そして、最後は色んな種類のオヤツが山盛りになっているトレーの中から1つ食べさせ、
22
ゴールを目指します。(上記写真もイメージ)スイマセン。

では、こいも!頑張って行ってらっしゃ~い!!
23
珍しく「マテ」が出来まして途中まで1位だったのですが、最後のオヤツで、つまづきました。
1つだけ食べればよいところを、欲張って動こうとせず。(恥)
無理に引っ張るとダメだと言う事なので、あっさりと抜かれてしまい2位に。

で、本日、まるっきり結果を出せていない、ちくわ。
24
結果は、ビリ。4位。
集中力に欠け、「マテ」が出来ず。
家だったら、こいもより上手く出来るのになぁ~。本番に弱いタイプである。

この後、表彰式などがありまして、本日の『ファンデイ』は終了。
ワンコだけでなく飼い主も大興奮。一緒に走って、叫んで・・・楽しかった♪
スタッフの皆さん、大変、お世話になりました。あまりお手伝い出来なくてスイマセンでした。


+++++番外+++++

お昼休憩時に、ジャックグッズ販売の『JRTストアー』が開店。
早い者勝ち~!だそうなので・・・飼い主、2番手に並び、色々、購入致しました。
25
じゃじゃ~ん、傘です。一目惚れっす。ジャックバカ一直線!(笑)
26
そして、スタッフの方が、おフランス旅行の際、購入されたという、アイロン転写式のワッペン。
27
日本には、まだ無いんじゃないか?との事。超レアグッズ。どこに付けようかなぁ~?

次回からは、旅行の様子をお伝えします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

JRTCJ

ファンデーお疲れ様でした。 タープを左隣に張りました、リンパパです。 ファンデーは大変楽しまれたのをブログで拝見しました。 動画をyou tubeにUPしました。 "ridinko1"でみれます。 フリスビーも楽しいですよ。

リンパパ さん

ファンディお疲れさまでした。
また、ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。<(_ _)>

お隣でしたのに愛想なしで・・・すいません。(苦笑)

こいちく家は、初めての参加なのに、無謀にも?!(汗)全競技に参加しましたが、すごく楽しかったです。(^^)b
フリスビーにも興味あるので、次回は色々教えてください。(^^)v

No title

おおお~っっ、
その傘、ゲットしたんですね!!
いいなーいいなー
すっごく可愛かったですもんね♪
ジャックの小物を見ると、ついつい欲しくなっちゃいますね!
ジャックばか一直線一緒です(*^_^*)

のんびりさん

そうなんですぅ~!
GETしちゃいました!(笑)
何人かほしいって声が聞こえてたんですが・・・
早い者勝ちと言う事で頂いちゃいました!(爆)

ほんとジャック馬鹿です。
いっぱい買っちゃいました。(汗)
でも、かわいいからしょうがないですよね~!(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
