超ロングドライブな旅

ファンデイの前日(27日)に埼玉入りをした、こいちく一家。
この日は、秋が瀬公園で『K9ゲームのPRカップ』を開催されているという事なので、
場所の確認も兼ね、見学に行きました。
1
大阪~埼玉。超ロングドライブだったので、まずは散歩を。(途中、何度か休憩してますが…。)
2
すご~く広くて、いい公園です。

『K9ゲームPRカップ』の様子。
3
「そんな不安そうな顔しなくても、今日は見てるだけですよ~。
4
ちくわは、相変わらずハイテンション。
5
「落ち着きなさい。」

見学もそこそこに・・・宿泊先である箱根へ移動。
本日の宿泊先は、箱根園コテージ&アネックスの『プリンスドッグヴィレッジ』さん。
6
埼玉~箱根だと、戻るかたちになりまして、さらに大都会・東京を通らなくてはならず渋滞気味。
今日は、ず~っと車に乗ってる感じ。こいちく、大丈夫かしら?
7
着いたら、即、散歩。ドッグランは15時までだそうで…到着した時には、終わってました。
8
仕方ないので…芦ノ湖を見に行ったりして散歩を。

本日は、これで終了!と言いたいところですが、そうではないのです。
コテージ宿泊となりまして、食事が付いておりません。自炊か食べに行くか。どちらかです。

敷地内に食事するところがあるのですが・・・お客が一人もおらず入りずらい。
ショップもあるが、16時に閉店と、これまた到着時には、閉まっておりまして使えず。

結局、またしても車で移動。曲がりくねった箱根の山を下り、買い出しに行く事に。
9
買い物を終え、コテージに戻り、ようやく食事となりました。こいちく、お疲れさん!
しかし、超ロングドライブな旅行は始まったばかり、明日は箱根~埼玉~千葉へ移動じゃ!!

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

車中泊

お疲れさまです。 埼玉→箱根→埼玉とは凄いですね。 アンリン家のあの日(金曜日)は、夜立ちで茨城県つくば市付近にて車中泊で 、JFAフリスビー大会にリンの兄弟犬と参戦で土曜日はさいたま市入りしてスーパー銭湯して秋ヶ瀬公園付近コンビニにて車中泊です。あのでは5回程車中泊してます。 お犬と泊まれる宿泊施設って少ないですね。

リンパパ さん

リンパパさんこそすごいです。
2日間車中泊ですか?(@_@;)

公園近くのコンビニで止まっていた車は、リンパパさんだったんですね。

ホント犬と泊まれる施設少ないですよね。
10月位までだったらキャンプするんですが・・・11月も後半になると若干寒くて・・・(苦笑)

うちも車中泊チャレンジしてみようかな?(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ