犬バカ

ここはペットショップです。
1
可愛いジャックがおりまして・・・見に行って来ました。
見るだけです。見るだけ。
・・・・・・・。
見るだけのはずが、気付いたら抱っこしてました。 あか~ん!
可愛い過ぎる~ぅ。 Jack。
決して抱いてはダメです。連れて帰りたくなります。3匹目・・・あかん、あかん。
後ろ髪を引かれる思いでショップを去りました。

で、ショップの帰りにドッグランへ。
2
金城埠頭?そうここは名古屋です。アホでしょ~?名古屋まで犬、見に行くか!って話。(笑)
3
ドッグランに入りますと、かなりの人で賑わってまして、
4
イタグレさんのオフ会でしょうか?その輪の中に乱入する、こいちく。
5
邪魔をするなよ~。アホちん兄弟。
6
ごめんねぇ~、オフ会中なのに・・・。
7
ちくわの重さでイタグレの足が折れないか?心配な飼い主。「離れなさい!ちくわ。」

あとは、好き勝手に遊んで、ランを後にしたのでした。
8
今日もまた、日が暮れるまで遊んでしまったな。大阪までビュ~ンと。
9
犬バカ飼い主に連れられ、名古屋まで出張する羽目になった、こいちく兄弟。
10
付き合ってくれて、ありがと。
そして、お疲れさま。 (先週の日曜の出来事でした)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ