fc2ブログ

続・ホムセン巡り

今回のホムセンは、京都八幡にある『ホームセンタームサシ』。
かなり巨大なホームセンターです。
1
ダース売りでの販売もしており、すご~く良く言えば…コストコみたいな感じです。
card
我が家のコストコカードは有効期限切れで使えませんが…。(苦笑)

あっ、くれぐれもコストコをイメージして行かないように!(笑)
販売の単位が似ているだけです。

で、買い物の目的は、やはりクレート。
2
ありました。ありました。少し大きなサイズのクレート。
3
他にも色々と見て回り、
4
退屈そうなので、ホムセンを後に。

帰り道。偶然見つけた、すぐ近くにあるケーキ屋さんへ。
5 6
『Patisserie Nature Shiromoto (パティスリー ナチュール シロモト)』さん。
7
「バームクーヘンが有名なのかしら?」

分からないので、両方、買っちゃえ!!ケーキとバームクーヘンを購入。
8
ケーキ、美味しかったです。バームクーヘンは好みですね。
あと、ケーキの種類が多いです。全部、美味しそうに見え、目移り。(パン等もあります)
もう少しオーソドックスなケーキを買えば良かった。
そうすれば他のケーキ屋さんと比べやすかったのになぁ~。失敗。

この後、夕方の散歩を兼ね、久し振りに山田池公園へ。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あらっ。かなり近所ですよ(笑)
確かにクレートはやたら積んでたかも…。
いいサイズが見つかってよかったですね(^^)

山田池公園は楽しかったですか?
続きも楽しみにしてますね♪

trump_coron さん

近所なんですねぇ~。
すごく広いホームセンターですよね。
商品を探すのが大変ですが…。

山田池公園。
続きを見てもらえれば分かるのですが・・・。
ネタになる事もなく、無理やりな記事に仕上がってます。(苦笑)
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
(2023年1月1日没)
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ