フラパーのランって?

多目的広場へ。
kobe9
駐車場からは少し距離があり、重たい物や荷物が多いと大変そうだ。
kobe10
「それにしても・・・相変わらず、誰も居ないねぇ~。(寂)」

そう言えば、フラパーには『ドッグラン』があるって聞いた事があったので、園内マップで確認。
しかし、どこにもランなんて、載ってないじゃなのよ~!
案内所に行くが・・・案内係の人が受付に誰も居ない。
ここは、お客だけじゃなく、従業員も居ないのか?!

仕方ないので、自力で探すしかないみたい。
kobe11
多目的広場より下へ。
羊、発見!

この辺りを歩き回ったが、ランを発見出来ず。
きっと、この羊の小屋辺りがランだったに違いない。
こんなに人が居ないんだもの、取り壊され廃止になったんだろ~?と、勝手に想像する飼い主。

折角、ランで走らせてやろうと思ったのに…残念。
kobe12
ランもないし、する事ないし、誰も居ないし・・・とぼとぼ帰る、こいちく一家。

このまま帰るのも芸がないので、急遽、比較的、近くのドッグランへ行ってみました。
run
『グッドラック』さん。初めてのドッグランです。
shika
ラン横に鹿が居ました。看板犬ならぬ看板鹿です。(笑)

つづく


+++++追記+++++

帰って来てから分かったのですが、やはりフラパーにはドッグランがあるようで、
探していた場所とは、反対側にあるようでした。
もう少し探してみたら良かった。それにしても園内マップにも載せておいて欲しかったなぁ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ