手加減

こいもが、ご機嫌で遊んでいた。
1
ちくわが気付いた。
2
徐々に近寄る、ちくわ。
3
慎重に、ゆっくり・・・ゆっくり。
4
ちくわが、こっちを見ている。取って欲しいのだ。 知らん、知らん。自分で何とかしなさい!
5
こいもがよそ見。その隙に・・・、
6
ガブリ。
7
ヤバイ!乱闘に発展か?!

微妙な空気。
8
いつの間にか・・・横取り成功!おもちゃは、ちくわの手の中に。
9
兄ちゃん、優しすぎるんじゃないか?

なんて思ったのも束の間、結局、この後、こいもの反撃に合い奪われる。
10
しかし、懲りもせず、またもや忍び寄る、ちくわ。
11
また返り討ちにあうぞぉ~!懲りないヤツ。

しかし不思議と、かなり激しくガウガウになり、更にヒートアップしたりするのだが、
未だに血が流れた事や怪我をした事がない。(幼い頃、1回くらいあったかな?)
意外とお互いに手加減してるのか…?だとしたら、エライ!
飼い主には、強烈な頭突きとボディーアタックをお見舞いしてくれるが・・・。(笑)
飼い主にも手加減を!!!


+++++追記+++++

写真のお洋服は、毎度、お世話になってる。
『Mignonne Yumi&K』 さんです。
Mignonne Yumi&K
温かフリースパーカー。柄Tシャツも可愛い。
koitiku
フル活用させて着させて頂きます♪ありがとうございました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ