若葉の会

1月30日の日曜。
1
『神戸フルーツフラワーパーク』で行われたフリスビー教室『若葉の会』に初参加して来ました。

呼び掛け人である、つぶまろさん家のcapi君。↓↓↓
2
みんなフリスビーを見ると、この状態。ジャンプジャンプ。早く投げて欲しくて仕方がないのだ。
3
しかし、どうなのよ?!ウチの兄弟の落ち着きよう。興味なしか?!大人しく見てます。(笑)

そんなこいちくの記事は後回しにしまして、まずは数々の華麗なキャッチのご紹介から。
4
5
6
7
8
9
↑↑↑フリスビーを転がしてキャッチさせる練習です。
11
12
10
みんな、うま~い。場違いな所に参加したのではないか?と・・・。

最後には、こんなのも見る事が出来ました。
13
14
レ・レ・レベルが高すぎるぅ~。

そして『若葉の会』の先生。
関口先生に指導してもらうと、どんどんフリスビーを好きになっていくという関口マジック。
15
みんな目がキラキラ。目つきが変わります。楽しそう♪

そして、初めての人でも丁寧に指導して頂けて・・・ありがたい。
16
あずちゃん、頑張ってます!
17
こうやって少ずつ、フリスビーに興味を持つように練習していきます。

「どう?みんなのフリスビーを見ての感想は・・・??」
18
少しは気になってるようです。(笑)
19
頑張ろうね。

写真の紹介は、ここまでです。
クラス分けがあり初参加組で同じクラスになった方など、お写真が撮れなかった方、すいません。
次回からは、こいちくの練習風景をアップしていきたいと思います。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

若葉の会お疲れ様でした♪

日曜日はお会いできて、ご一緒できてうれしかったです~♪

”場違いな場所”i-229アイルも第一回の時はそうでしたよ~i-201

なんせっ・・・大会へ出場して・・・暴走して笑いをかっさらってたんですから(爆)

飼い主の神経が図太くて良かったと思うくらいi-278


でも、参加して、関口マジックを信じて
教えて頂いたことをちょっとずつ練習すると…

皆できるようになっちゃうんですよ~☆

こいも君、ちくわ君の練習風景の様子、楽しみに待ってます♪

☆★☆なお☆★☆ さん

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪

アイルちゃんも第一回目の時は、あんな感じだったんですかぁ~。
それを聞いて、ちょっと安心しました。

ウチも少しずつ練習していこうと思ってます。
しかし二匹一緒に練習すると、すぐ邪魔をしに行っちゃうんですよね。
練習にならなくて困ってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ