ドッグラン貴志川わんらヴ

『ドッグラン貴志川わんらヴ』 さんに到着。
まずは、挨拶、挨拶。
run1
「ど~も、こいちくです。」

フリースペースは、こんな感じです。↓↓↓
run2
広くていいランです。
run3
ボーコリがアジリティの練習しているのを見て、
run4
マネをして上ってます。(笑)自ら一人で上っていったのは、今回が初めて。少し驚きました。
run5
どや顔のちくわ。

こいものハードル。
run6
綺麗に跳べてます。

ちくわのハードル。
run7
おやつの為に必死で跳んだ感じ。(笑)
ギリギリセーフだけど・・・おやつ、見過ぎです。

そんな、ちくわの食い意地を検証。中央におやつを置いてみました。
run8
やっぱり高すぎて無理っぽいですねぇ~。

飼い主が、諦めかけたその瞬間・・・、
run9
ちくわの食い意地が勝ちました。褒めるべきか? (苦笑)
「この必死さを、他の何かに活かせませんかね?!ちくたん??」

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ