マキノ高原スキー場

わざわざ遠出しなくても、珍しく地元でも雪が積もった連休初日。
1
わざわざ・・・マキノ高原スキー場へ行って来ました。(笑)
2
マキノ高原スキー場は、わんこOK。ゲレンデの隅っこで遊ばないとダメですが…。
3
結構、人が多かったので、思うように雪遊びが出来ず、
4 5
しかも隅っこで遊ぶ為、誰にも踏まれていない雪はふかふかで、足を取られて立ち往生。
6
ここからトレッキングに行けるそうなのだが・・・、
7
飼い主の準備不足で、今回はトレッキング中止。
「ごめんな。近いうちに、絶対、リベンジするからさぁ~。」

何をしに来たのか分からないくらい早々とスキー場を出て、他に雪遊び出来る所がないか?
探しましたが、スキー場以外、この辺りは雪が少なく、遊べそうにありません。

で、急遽、余呉高原方面へ行ってみる事にしました。
9
こっちの方が、雪がどっさり残ってます。
車を停めれそうな場所で見つけ、早速、雪遊び開始~♪
9
ここも、雪がふかふか。楽しーーーぃ!
10
飼い主。早くも雪に足を取られ抜け出せず。ちくわも道連れ。雪に埋まる。
11
笑ってる場合か?!

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ