カフェ & IN DOOR RUN・ハミルオ

お腹も空いてきたので、お昼に。
16
美山地鶏の卵を使ったオムライス。サラダ、スープ、ドリンクが付いてます。
17
↑↑↑こちらは、わんこ用、バレンタインのエクレア。
飼い主もワンコも大満足!美味しかったぁ~♪

ハミルオさんには、大・小のランの他に、室内ランがあります。
18
中は、こんな感じです。
19
結構、広いです。
20 21
雪の中で遊んでいるより楽しそうに感じるのは、気のせいかしら?
22
再度、外のランへ戻るも・・・、
23
全然、走らなくなったので、
24
ハミルオさんを後にしました。
今回、一緒に遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございました♪

ハミルオさんでお会いしたりくとマイルの母です。
一緒に遊んでいただいた上、お写真まで載せていただき、ありがとうございます♪
こいもちゃんとちくわちゃんも、いっぱい雪遊び出来てよかったですね☆
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

りくママ さん

こちらこそ、ご一緒させていただいて、ほんとたのしく遊ぶ事ができました。
りく君、マイル君とってもかわいいし、ボール遊び、すごく楽しかったです。(^^)
そうそう、ちくわがボール横取りして、すいませんでした。(苦笑)
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m
ありがとうございました。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ