エピローグと総括

合宿終了後、woofさんのカフェにて早目の昼食を。
65 66
『エゾ鹿肉のカレー』と『モッツアレラチーズのトマトパスタ』
67
「ちょっと待っててね、早く食べちゃうから。」

昼食後、再度、ランへ。
68
合宿から解放され、楽しそうに走る二人。
69
70
エンジン全開。 そんなにストレス溜まってたんかい!(笑)

この日、何頭かジャックを見かけたのですが、ご一緒出来たのは・・・、
71
2歳の女の子『くるみちゃん』。可愛いっ
72
「ゴラァ~!止めなさい!!怖がってるやん。ごめんね~。」
少しの間だったけど遊んでくれてありがとう♪

そして、帰阪の途に着きました。
73
車に乗り込むと、すぐに爆睡。こいちくなりに頑張ったもんね。お疲れさま。

【総括】
合宿を終えて思ふ事。
色々な場面での対応の仕方を教えてもらい、飼い主的には大満足。
あとは継続して練習あるのみ!って感じでしょうか。

こいちくに関して言えば、
少しずつ出来てきていると言われるが、今までと変わらないような気がします。
「楽しい♪」と思うと、どんどん覚えてくれるらしいのだが、なかなか成長が感じられず。

何か結果が出てくれれば、飼い主的には、もっとやり甲斐を感じれるのになぁ~。
まぁっ、やり方は、どれもほぼ同じ。諦めず、気長にチャレンジしてみようと思った合宿でした。

+++++おまけ+++++

woofさんにてガラス細工のお店が臨時で開店中。
74
作ってもらったのですが・・・微妙。(笑)
写真では分かりにくいが、こいもはめちゃめちゃ顔が長く、ちくわは毛色が違って見える。
更に・・・、
75
上下逆です。 尻尾が上についてます。(爆)
細部に拘って作っていると言っていたが、ちくわの尻尾は黒でっせ!おっちゃん!!(笑)

手持ちの写真がなく、その場で携帯で撮った写真をおっちゃんに渡したのが悪かったのか!?
常にお気に入りの写真を携帯に入れておくべきだな。反省。

長~いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。(完)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした♪

先日TVでこのWoofの合宿、見ました。(鉄腕ダッシュだった気が。。。)
2人とも今まで以上におりこうさんになったようですね。それにしてもガラス細工のしっぽが逆ってウケますね(笑)
ピートの血統書、やっと届きました。が、残念ながらこいも君、『他人のそら似』だったようです。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
↑ここに登録してみました。

ピート家 さん

こんばんは。
あたりで~す!鉄腕ダッシュで放送されていた合宿です。
こいもとちくわが、ほんとうにお利口になったかどうか・・・微妙なところです。(苦笑)
それよりも、飼い主夫婦に問題ありかと。。。(汗)

ピート君、親戚じゃなかったんですか・・・残念。
(涙)
でも「他人のそら似」でもこれからも仲良くしてやって下さい。(__)

サイト見てみますね。(^^)v 
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ