ツイてない日

仕事の都合がつき、前日入りした2/25金曜のお話。

まず、河口湖に寄ってみました。
2
誰もいねぇー。平日とは言え、どうなのよ?この感じ。
3
散歩だけさせて、即、移動。

そろそろお昼。
ガイドブックに載っていた、ご当地グルメの『吉田うどん』。
以前から気になっていたが、行けていなかったので、今回、行って来ました。
4 5
う~ん。クソ不味い。
茹で汁に、うどんが入ってるだけ。なので味は、うどんを茹でた時本来の塩味のみ。
「お好みで醤油や練り山椒を入れて食べて下さい」との事。
お湯に醤油入れて、何が美味しいねん!
シンプルさが売りらしいが・・・大失敗です。他のお店も同じなのかなぁ~?残念。

昼食後、『富士スバルランド ドギーパーク』へ。
6
7つのドッグランがあり、結構、遊べそう♪・・・っと、思って来たのだが、
7
雪が溶けて、ビチャビチャ、グチョグチョ。泥んこになった体を洗う所もなさそうだし、ランはパス。
8 9
結局、散歩だけ~。滞在時間30分弱で3,400円也。高ーーーっ!

この後、わさびの郷やらを回り、宿泊先であるwoofさんへ向かいました。
10 11
最初から、woofさんのランで遊ばせてやれば良かったなぁ。なんか今日は、ツイてない。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ