woofのランで

夕食までの間、ランで、ひと遊び♪
12
遊んでいると、
13
元気印のトイプーちゃん達、登場。
スノボー帰りに寄られたそうで、フットワークの軽いこと。ちなみに10頭飼いだそうです。(脱帽)
14
こいも、テンションMAX。ちょっと心配したが、意外と上手く遊んでおります。

一方、ちくわ。トイプーちゃん達にロックオンされ、
15
追い掛けられております。ジャックのくせに、足、遅っ。振り切れんのか!?(笑)
いい運動させてもらって、ありがとうございました。
15_1
10頭のトイプーちゃん以外に、『ダグラス君』というトイプーとも遊んでもらったのですが、
お写真のいいのが無くて…申し訳ないです。
多分、上記写真(お尻のみ)が、『ダグラス君』だと思うのですが…。

夕食です。
16
いただきま~す♪
17 18
前菜とサーモンのマリネ。
19 20
サツマイモのクリームスープとパン。
21 22
肉料理が、ロース肉のグリル。魚料理が、タラと手長海老のナージュ。(どちらか1品を選びます)
23
デザートとコーヒー。
前回、宿泊した時には、+パスタがあったのだが…。今回は、1品減っていました。

次の日の朝。
24
山中湖まで散歩。
25
とってもいい天気。
26
woofさんのランに戻り、
27
ひとっ走り。
28
毎日、朝からこんなに走らせてやれればいいんだけどなぁ~。
29
二人とも満足したようで、部屋に戻りました。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

10ワンのママです^^*

先日はありがとうございました♪
ちくわちゃんとこいもちゃんに遊んでもらって
帰りの車内でチビたちはぐっすりでした(*´∇`*)



夕食豪華ですね!!!10匹もいるとなかなか宿に迷惑
かけるんじゃないかと思ってしまって白馬でようやく
気心を知れる宿に2件出会ってもっぱらそこばっかりです
(;^_^A

これからもブログ拝見させてください(*´∇`*)

あずき  さん

こんにちは。
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
2匹とも大満足でした。(^^)

10匹はなかなか泊れる所も少ないですよね。
でも、いいお宿を見つけられてよかったですね。(^^)

こちらこそブログ見に行きます。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ