合宿1日目

合宿スタート。総勢13頭。合宿1日目の様子です。(あまり写真がないのですが…)
まず自己紹介などがありまして、
『飼い主に意識を集中させるトレーニング』と『拾い食い防止のトレーニング』
42
こうやって練習します!っていう見本役。
43
二人とも、なんとなく出来ている。
このトレーニングを1時間程、練習し体育館へ移動。

次は『待てのトレーニング』
44
見本を見せてもらい各自、練習。
45
待てているけど、見本と違うような・・・。もしかして、もう飽きてる?退屈か!?(笑)

仕切られたコートの中に入り『呼び戻しのトレーニング』
46
ちくわが邪魔をして練習にならないので、一匹ずつ練習。
47
↑↑↑こいも。
48
↑↑↑ちくわ。
49
↑↑↑二人同時に。

これもなんとなく出来たけど、実際のランじゃ…どうだろ?
2日目の合宿メニューにランでの実践編があるようだが。
先生の前で、いつものダメっぷりを発揮してくれないと、直してもらいようがないのだけどな…。

1日目のトレーニングは以上で終了。
あとは、夕食とセミナー。
50
お料理はバイキングで、飲み物は飲み放題でした。
↓↓↓料理を取ったお皿が…美しくない。 取り過ぎて残飯みたい。(苦笑)
51 52
あと、わんこ用のご飯も2種類、用意されてました。
53
こいちくは、リゾット風な感じの食べ物を選び、ペロリ完食。
もう1つは、ヨーグルトっぽい食べ物でした。
54
セミナーの方はと言いますと・・・、
食べながらの参加でOKなんですが、集中出来なかったり聞き取りにくかったり。
食事とセミナーは別の方が、良いように感じました。

合宿2日目につづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ