えっ!?

わんこの『抗生剤と止血剤』↓↓↓
1
夜の8時過ぎ、ちっこに血が・・・。
診察時間は、8時まで。
休診日は、明日から病院のリニューアルの為、3日間、お休み。
どーっする?取り合えず電話してみたところ電話が繋がり「連れて来て下さい。」との事。
良かったぁー。大急ぎで病院へ直行。
エコーやら、色々調べてもらった結果、細菌や石とかで血尿が出た訳ではなさそうだ。
他の数値も悪くないし、痛がってもないし、元気もあるし、食欲も旺盛。
一先ず、安心していいとの事。
取り合えず、薬をもらい一週間後、また様子を診てもらう事になりました。
2
「大丈夫なん?兄ちゃん??」
3
ヘヘヘェ、ポリポリ。

血尿で驚いたが、こいも本人は、至って元気。いつもと全然、変わらない。
一週間後、嘘のように治ってくれてればいいのだけど・・・。
それにしても、時間外でも診てもらえてラッキーだった。ありがとー、先生。(感謝)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こいも君大丈夫ですか?

診てもらえてよかったですね(*^^*)
お薬が効いて、血尿がもうでませんよ~に!

☆★☆なお☆★☆ さん

ご心配おかけしてます。(__)
大丈夫ですよ~。
あれから見た目には、血は混じってなさそうなので。
あと、本人はケロッとしてますし・・(笑)
飼い主の方が焦ってました。(苦笑)

ありがとうございました。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ