Coleman発表会と大阪アウトドアフェスティバル2011

週末の土曜。
『Coleman発表会』と『大阪アウトドアフェスティバル2011』を、はしごして来ました。
Coleman 大阪アウトドアフェスティバル2011
Coleman発表会は土日、2日間の開催予定でしたが、地震の影響で土曜のみの開催となったようです。

そう、地震。
日が経つにつれ地震の大きさに驚くばかりですが・・・こちら関西でも地震の揺れは感じられ、
船酔い?的なゆっくりした揺れが続き、この後、ドンっと揺れるのでは?と身構えておりましたが、
ゆっくりした揺れのみで、大きな地震にはなりませんでした。

こいちくはと言いますと・・・全く気付かず?!寝ておりました。
日頃のグラグラグラっとくる地震には、敏感に反応するのですが、今回は皆無。無反応でした。

こんな時期なので、ブログを自粛されている方もおられるのですが・・・、
一刻も早い救出と一日でも早く平穏な日々が戻る事を祈りつつ、
『こいちく日記』は、いつも通り書かせて頂きます。m(__)m

さてさて『Coleman発表会』のお話から。
行ってみてビックリ!犬が入れない。 車で待機させ飼い主だけ中へ。
1
新製品の発表会と聞いて来たのだが、商品が少ないような・・・?これも地震の影響かしら??
2
↑↑↑このブロンズ色のテーブルや椅子。格好良かったです。
3 4
一番、心がときめいたのが、このカヌー。犬を乗せてのカヌー。憧れです。
この夏、挑戦出来ればいいのだけど・・・。
それと、このグリル。キャンプではなく、庭で使いたいそうだ。外人か!?(笑)

あまり見る所もなかったので『大阪アウトドアフェスティバル2011』会場へ移動。
5 6
ペット同伴OK!とHPに載っていたので張り切って連れて行ったのですが・・・、
「入場は、抱いて入って下さい!」との事。
大型犬を連れて行った人も抱っこか!?そんなの無理やん。(笑)
しかし・・・よくHPの告知を読むと『混雑時には抱っこ』と書かれていました。
さほど混雑しているとは思えないが・・・取り合えず抱っこで入りました。(重)
7
ここでも目がいくのは、カヌー。いいなぁ~、いいなぁ~。
会場の大半は、キャンピングカーの展示。これもまた憧れの車だったりするのですが、
わんこ抱っこの為、ゆっくり見れず。

途中、ジャック2頭に会いました。
8
お名前、聞けず。 写真もブレブレです。

この会場でも、あまりゆっくり見る事や見る場所がなく、会場を後に。
9
退屈そうな、こいちく。二人のご機嫌をとる為に・・・、
10
久し振りに、深北のドッグランへ寄って帰りました。
「さぁ~、走って下さいませ。」

つづく

+++++おまけ+++++

『大阪アウトドアフェスティバル2011』の会場でチラシをもらったのだが、
箕面にスノーピークのキャンプフィールドが、この4月オープンするそうです。
情報は、こちら から。
ペット同伴は可能らしいです。が、オンリードです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ