新入りのボール

こいちく家に新入りのボールがやって来ました。
1
前から気になっていたのですが、大きいボールにあまり興味がなさそうなので毎回、見送り。
しかし、このボールのサイズ展開があったのか?小さめのサイズを発見!
で、買ってみた次第なのです。

早速、ボール投入!遊ぶかな?
2
おーっ!いい感じで喰いついてきました。
3
楕円形なので転がり方も不規則。
4
二人で協力。
5
しかし咥えるには少々、大きい過ぎ。(笑)
6
なかなか思い通りにならず、イライラし始める、こいも。
7
さぁ~、どうするよ!?
8
9
こいものイライラMAX!
10
とばっちり。
11
この後も、ボールを貸してもらえず。
二人とも気に入ってくれたようだけど・・・ちっとは貸してやれよ、兄ちゃん!


+++++おまけ+++++

ボールを買ったショップにて。
12
足のエックスに、萌え~。 ジャックのパピちゃん。可愛え~。
早くいい飼い主さんに巡り合えますよ~に!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あのボールを購入したかあ~
HOQは、ボールを気に入るのかどうかは疑問あって、買うのを見送ったのですが・・・
写真を見た限り、役にたつようだあ。
いつか購入しょうと思っています。

こいも君の顔や身振りは笑われました。
可愛いですね。

ハルッピー さん

ずっと気になってて・・・で、この前見たら、小さいサイズが売っていたので、買っちゃいました。(^^)
うちも遊ぶかどうか半信半疑でしたが、結構遊んでくれてます。
写真では解りませんが、「ヒンヒン」と、切なそうな声を出していたんですよ。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ