花よりジャック in 淡路島公園

淡路島公園で行われたお花見会に参加させてもらいましたぁ~♪
1
お花見ですが、桜は三、四分咲き程でしょうか?
花よりジャック。いっぱいのジャックに会えて楽しませて頂きました。

まずは、わんこのご紹介から。
ブラウニー君 ディーノ君
マイオ君 すももちゃん
KEN君 みるくちゃん
ここあちゃん ファニー君
アイルちゃん、虎太郎君、はっぴちゃん つくしちゃん
小梅ちゃん MOMO君、Qちゃん
ポポちゃん たら君
ルディ君 コナン君
JIRO君 &ちゃん
マイロ君 シモンちゃん
ルーシーちゃん ももこちゃん、悟空君
胡麻味ちゃん
以上がお友達の面々。 (※写真のお名前間違っていたら教えて下さ~い。)
・・・・・・2頭足らん。 全員、撮れたと思っていたのに…。すいません。
上記、写真の紹介が間違っていなければ、『アンナちゃん』と『R君』が撮れてないっす。
こいも ちくわ

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こいちくさん、参加ありがとね。写真紹介の名前間違ってないよ~。肌寒くて桜もあんまり咲いていなかったけどいっぱい集まって楽しかったね。ちくわ君とはペロペロ仲良くさせてもらって嬉しかったよ~>また遊ぼうね。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
天気や温度は完璧的ですが、桜花が満開出来なくて残念でしたね。
来年こそ是非満開するようにお祈りたいです。

最近顔馴染みになりましたね。
ちくわ君、MOQパパの顔を気に入ってるかな?
ちょっとなめ過ぎだあ~(笑)
でも、舐められたパパが嬉しそうな顔したようです。
次回にも会いましょうね。

ブラウニーとうちゃん さん

こちらこそ、お誘いいただいて、感謝感謝です。(笑)
ちくわもとうちゃんの事大好きみたい。
また遊んでくださ~い。
おつかれさまでした。

ハルッピー さん

日曜日はお疲れさまでした。
桜は残念だったけど、たっくさんのジャックと会えて、ほんと楽しかったです。
また遊んでくださいね。

ちくわもこいももMOQパパのこと大好きみたい。(笑)
でもちょっと、舐め過ぎですよね。(苦笑)
次回もよろしくです!(^^)v 
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ