続・花よりジャック in 淡路島公園

お花見の続きです。
2
写真を撮って回り、こいちくの元に帰ってみると・・・、
3
リードが噛みちぎられてました。 よく逃げなかったもんだ。危ない、危ない。(冷や汗)
4
今更、お行儀よくしたって・・・知らん。

ビンゴゲーム中です。↓↓↓
5
盛り上がりましたぁ~♪

広場に移動して走らせたり、
6
お花見そっちのけで楽しませてもらいました。
こいも ちくわ
そして、お菓子やクロワッサン、おせんべい。お手製のきゅうりのキューちゃん etc…。
ご馳走様でした。

<お気に入りの写真>
7
MOQパパさんに、こいちくからの熱烈Kiss攻撃。 パパさん、スイマセンでした。

あと、つくしちゃんのお洋服。
8
可愛えーーーっ。
『こいも』と『ちくわ』の刺繍を想像する飼い主。どやさ、どやさ?(笑)

お誘い頂いてありがとうございました。
また、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

日曜日はお疲れ様でした。
いやいや、嬉しかったよ。
私の顔は味があるかな?(笑)
こいちく君、どんな味?と聞きたいね(笑)

あの写真をとても気に入ってます。
ありがと~

一方、MOMOにも毎日舐められます。
勿論、舐められなかった日がありません。
一日に舐めないと気がすまないというMOMOの悪い癖なんです。

No title

すももの写真 ありがとうございました。
少し肌寒かったですが 楽しい1日になりました。
桜 もう少し咲いてれば・・・。
それだけが 少し残念でした('_')
また お会いできますように~♪

No title

お疲れ様でした。
久しぶりのうじゃっく、楽しくてあっという間の一日でした。
お話できずじまいでしたが、ご主人のダウンがうちの主人とよく似た雰囲気!ついでに体も!笑
またご一緒できたときはよろしくお願いします^^

MOQパパ さん

お疲れ様でした。(__)
MOQパパのお顔は、とっても美味しいみたいです。(笑)
見てたらわかります。

MOMOくんも、毎日舐めるんですね。
やっぱりパパさんのお顔はすごく美味しいんですよ。(笑)

すもも母 さん

ほんと楽しい一日でした。
寒いのと、桜があまり咲いてなかったのが、残念ですが。(汗)

またお会いしたときは、よろしくです。(^^)

ハル さん

日曜日お疲れ様でした。
シモンちゃんは、来ないのだと思っていたので、ビックリしちゃいました。(@_@;)
お花よりも、沢山のジャックに会えた事が、飼い主的には一番でした!(^^)
またお会いした時は、よろしくお願いします。

ダウン似てましたね。
でも、ウチのはハゲ散らかしてるんで…。(爆)
一緒にしちゃダンナさん可哀想ですよ。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ