マキノ高原、再び

犬連れでスノートレッキングが出来るという『マキノ高原スキー場』。
一度目は準備不足で断念。
雪があるうちにリベンジしようと思っていたのに・・・季節が変わってしまった。

スノートレッキングが出来るなら、普通のトレッキングも出来るのでは?と、
犬連れでやって来たのだが…。
1
いざ、トレッキング開始。
2
「こっち、こっち。登るよ~♪」なんて余裕ぶっこいていた飼い主。
3
だんだん階段が急になってきたりして、
4
「道、間違えた?」って思うほど、道らしい道がなくなってきました。
5
しかも道には大木が横たわり、寸断されているじゃないのよ!進まれへんやん!!
6
「ここ本当に、トレッキングの道かぁ~?」
7
この後も、道を阻む大木を越えること数回。
7 8
始めの余裕はどこへやら?
飼い主は必死だっていうのに、こいちくは楽しそうに、どんどん登っております。
9
ようやく道らしい道に出ました。
この後、赤坂山の遊歩道をぐる~っと回りトレッキング終了。
しかし、みんなこんな場所でトレッキングをしているのだろうか?
帰り道の階段なんて朽ち果てて、ロープを持たないと下りれなかったりしたのだけど…。(危)
やはり道を間違えていたのか?不明です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ