VS

口輪は、散歩仲間の間で「可哀想~っ!やめてあげてぇ~。」と不評。
そのまま付けて出る根性もなく、早くも外して散歩に出掛けているヘタレ飼い主。
心なしかバカ兄弟が、ほくそ笑んでいるように見えるのは、気のせいか?jumee☆faceA97

そんな朝、いつもの公園で・・・
お友達の黒ラブ『イヴちゃん』が、ペットボトルをどこからか持って来た。
ペットボトル
この前は、大きな竹の木を引きずり出してきたし・・・かなりのおてんばさんだ。
イヴちゃんママが、「黒い悪魔むふふって、呼んでます。」って冗談で言ってた。アップロードファイルぷ
ちなみに、『イヴちゃん』と『こいも』は、同い年の8ヶ月である。

それにしても、すごい顔で取り合いしている。ちくわ!お前は怖いものなしか?
すごい顔
ペットボトルを狙うは、兄弟だけに!
兄弟だけに
勝者金トロフィーちくわ!
勝者、ちくわ
勝利の束の間、またまたイヴちゃんが、今度は、木をくわえてきて取り合いに。
今度は木
何でも人が持っているものが気になるようで、奪い合いは、続くのである。
「寒い~っ!早く、帰ろーーー。」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ