スポンサーサイト


淡路島でチューリップとラン♪

淡路島に到着。場所は・・・、
毎回、お世話になりっぱなしのディーノパパさんがお勤めの会社所有の保養施設。
利用させていただけるのは、今回が最後ということで・・・。

着いて早々、テニスコートのランで遊ばせてもらいました。
1
みんなライオンさんボールなどで遊んでる中・・・、
2 3
いきなり中に割って入り、他人のボールを自分のボールのようにして遊ぶ、こいちく。
しかも夢中で・・・、
4
噛んどるやないか~い! 自分のボールと違うねんで!!バカタレ、止めなさい!!!
5
アホ兄貴も他人のボールを咥え嬉しそうに、ちくわの元へ走って来た。
6
「どや!こっちの方がいいやろ!?」
7
「ちょっと貸して、兄ちゃん♪」
横取りし誰にも渡さず。 どーなってるねん、ウチの兄弟は! 人のボールを集めてくるなよ!
ボールに名前がなかったので誰のボールか分からなかったけど、大変ご迷惑をお掛けしました。

そして、是非、会ってみたかった『まつごろー君』↓↓↓
8
ママさんから、「ウチのまっちゃんに似てるぅ~♪」と聞いていたので、今回、会ってみて納得。
体格と毛の感じが、そっくり。ルーツをたどると親戚だったりするのかも・・・。
また、遊んでやって下さい。

そして昼食を取り、休憩中。
9
退屈なのか?リードを噛み噛み。何か噛んでないと、どうにかなってしまうのか!?(笑)

癒しの1枚。↓↓↓
10
はなちゃん、小鉄君、ころちゃんの後ろ姿。

そしてこの後、みんなで淡路島国営明石海峡公園へチューリップを見に出掛けたのでした。
11

つづく


≪大阪ワン国博覧会開催のお知らせ≫
2011年5月15日(日) 泉佐野市りんくう中央公園にて、
東日本大震災で被災した動物へのチャリティイベント『大阪ワン国博覧会』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。
wan-paku



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
