まぜのおか

二泊三日(5/5~5/7)で徳島県にある『まぜのおかオートキャンプ場』へ行って来ました♪
1 2
3 4
全面、芝生。しかも、ふかふか。下手なゴルフ場より手入れが行き届いていまして、
サイトの広さは、120㎡。広々です♪これで個々にシンクが付いていれば、満点。
しかし、共同の炊事場は、お湯が出るので、少し寒かった今回のキャンプでは、重宝しました。
それに、お湯が使えると洗い物が楽です。特に油物のには・・・。
5
設営完了!
6
休憩中。

夕食の準備開始♪
7 8
初パン作りに挑戦!そして、スモーカー。
以前から気になっていたのだが、購入せずにいたスモーカー。
しかし・・・シモンちゃん家のブログを見て、買っちまった。(笑)
キャンプに行く前に自宅でやってみたのだが、めっちゃ美味しかった。特にサーモンが!

今回のキャンプでは・・・、
9 10
11 12
ハムとチーズが美味しかったです。手羽よりモモ肉の方が好み。あと練り物は、普通でした。
で、初パンの感想は・・・。ハード過ぎるパンに仕上がりました。(笑)
13
いい匂いがしてきたので、欲しい!と、全身でアピール中。↑↑↑
14 15
夜は、山のキャンプでもないのに、かなり冷え込みました。
fire
1日目終了~。

つづく


≪大阪ワン国博覧会開催のお知らせ≫
2011年5月15日(日) 泉佐野市りんくう中央公園にて、
東日本大震災で被災した動物へのチャリティイベント『大阪ワン国博覧会』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。
wan-paku


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おお~つ!まぜのおかオートキャンプに行ったね。
高速ICに下りて2時間かかった??
楽しんでよかったけど、思ったより寒くて残念よね。
こっちもNAO明野高原わんこパラダイスに行ったけど、温度の何と2℃と悪天気に苦しめられた(涙)
山の上なので、温度の差が激しいのを把握したのですが、そこまで春のに冬並み温度なんて思ってなかった。
そしてラスト日の大雨が降ってる中にテント用品の片付けはめちゃ大変でした。
下着まで濡れたし(笑)
天気の変動は超曖昧だね(苦笑)
次こそ、いい温度やいい天気があればいいね。

ハルッピー さん

まぜのおか、いってきました~!
おっしゃるとおり、高速下りて2時間。
我が家からは休憩入れて4~5時間くらいかかりました。
うちは今回、初日が寒かったけど2日目以降は大丈夫でした。
天候には勝てないけれど、雨や寒いのはやっぱり嫌ですね。
ほんと、次回はいい天気でありますように。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ