まぜのおか 2日目

おはようございます!
16
2日目の朝です。
17
↑↑↑フリーサイトになります。フリーサイトは、AとB二ヵ所あり、広いです。
空いてれば、ロングリードで遊ばす事が出来ます。こいちくも朝食後、遊ばせました。

朝の散歩にて、
18 19
↑↑↑敷地内にある防災会館前で。

朝食。
20 21
朝から、がっつりカレーです。(笑)

食後の運動。
22
23
24
25
少しは、いい運動になったかな?
26 27
飼い主はというと・・・温泉へ。
28
↑↑↑上善の湯・鬼ヶ岩屋温泉。
徳島で観光する所を調べて来なかったので、さっぱり分からず。
結局、温泉へ入って、夕食の食材の買い出しをしてサイトの回りをブラブラ。
あっと言う間に時間が過ぎ、観光なんて時間なし。夕食の支度じゃ~!!!
29 30
しかし、支度って程でもなく・・・BBQです。
31 32
それと、おやつに焼いた石焼き芋。
33 34
お腹もいっぱいになったのか?寝る、こいちく。
マットの上でもなく、コットの上でもなく、地べたで寝ております。実にワイルド。(苦笑)

2日目終了。つづく


≪大阪ワン国博覧会開催のお知らせ≫
2011年5月15日(日) 泉佐野市りんくう中央公園にて、
東日本大震災で被災した動物へのチャリティイベント『大阪ワン国博覧会』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。
wan-paku


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ