

まぜのおか 最終日

3日目の朝。
35
実は、昨日の夜は大雨。夜中より降り出し朝方まで降り続いていました。

起きる頃には雨は止み、散歩を終え、朝食です。
36
フレンチトーストにしてみました。
フレンチトーストと目玉焼きの間にある小さい黒っぽい物体は、『ういろう』です。
徳島の名産?なのか、スーパーやお土産物屋さんに結構、置いてあったので購入。
食べてみた結果、『ういろう』ではなく『羊羹』に近い感じの食べ物でした。
37
食事を終え、太陽待ち!天気予報は、晴れなり。

片付けれる物は片付け、テントとタープが乾くまで少しフリーサイトで遊ばせました。
38
39 40
41
42 43
44
45 46
天気予報通り晴れになり、遊び終えた頃、テントもタープも乾き撤収。
それにしても水はけのいいこと。
昨晩、かなりの雨だったにもかかわらず、全然、濡れているのが気にならないくらい。
スタッフの方の対応もよく、掃除も丁寧で清潔なキャンプ場でした。
大きな木がないので、夏のキャンプには暑そうな場所ですが・・・。

本来、チェックアウトは11時。
「ゆっくりでいいですよ~。」と前もって聞いていたので、少し時間オーバー。
フリーサイトで遊ばせていたのが原因。

帰りに、徳島ラーメンを食べて帰りました。
47
↑↑↑『ラーメン東大』さんにて。味、濃っ!
48
こいちく、ぐっすり。Zzzz、Zzzzz。お疲れ~!


≪大阪ワン国博覧会開催のお知らせ≫
2011年5月15日(日) 泉佐野市りんくう中央公園にて、
東日本大震災で被災した動物へのチャリティイベント『大阪ワン国博覧会』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。
wan-paku



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは~^^
まぜのおか、気になるキャンプ場なんですが、遠い・・・
なにせ片道200キロ以上遠くには行ってくれないダンナですので。汗
スモーカーいっちゃったんですね!!
うちのブログがそこかしこで小さな影響を与えているとは。笑
こんど合鴨スモークやってみてください。
市販のと比べモンにならないぐらい美味しいですよ~^^

ハル さん

こんばんは~!
まぜのおか、大阪からだと少し遠いですけど、海も近いし、いいところでした。
難点は高速下りてからが遠い・・・(汗)

スモーカーいっちゃいました。(^^)
すごくおいしいですよね。
家でも使ってます。
合鴨スモーク早速やってみます。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
