「僕・・・今日で2歳になりました。」
koimo
誕生日、おめでとー♪こいも。
1
↑↑↑犬用に作ってみました。

が、しかし、誕生日だって言うのに病院通い。
2
先週の『wan-paku』で草を食べ過ぎ、喉をやられております。 加減を知らんのか!?(苦笑)
日々、快方に向かっていますので、ご心配なく。

ところで、初めて『かぶりモノ』に挑戦してみたのですが・・・、
3
ちくわは・・・バスガイドにしか見えないんですけど!(笑)
魅惑のバスガイド写真は、次回ブログにて。お楽しみに~ぃ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こいも君、おめでとう~♪
帽子も似合ってるよ(^-^)
大人しくかぶってくれていいですね~。
ウチはすぐにぶん落として破壊作業に入ります(笑)

バスガイドちくわ君も楽しみにしてます(笑)

Happy Birthday

こいも君、お誕生日おめでとう♪
2歳のお兄ちゃんになったんですね。帽子と蝶ネクタイ、とっても似合ってます。
今年1年間も楽しい1年になりますように・・・・

trump_coron  さん

ありがとうございま~す!(^^)

かなり嫌々かぶってました。
飼い主に怒られるから・・・(笑)

ちくわの場合、カウボーイハットが小さくて、どう見てもベレー帽にしか見えません。(爆)

ピート家 さん

ありがとうございま~す!
そうなんです。あっという間に2歳。
はたして、兄としての自覚が本人あるかどか・・・(汗)
甚だ疑問ですが・・・これからも、兄弟仲良くしていてほしいもんです。(笑)

ピートくんとリリィちゃんも、仲良し兄妹でいてね。(^^)

No title

こいも君誕生日おめでと。またいい一年を過ごしてね。

ブラウニー くん

ブーちゃんありがとう!
また、あそんでね。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ