銀メダル

こいも君が、やってくれました。
1
山中湖Woofで開催された『JRTCJ第24回ファンデー』にて。
なんと!ラッセルレース・男子・アンダーの部で2位になりましたぁ~。
2
↑↑↑こいもだけ、手書きのネーム。期待ゼロ。影うすっ。(笑)

前回、初めて参加させてもらい、まさか!?の、まぐれ5位入賞。
今回は・・・まぐれじゃなく、しっかりレースをしての2位。よくやった!

レース前の練習走行では、相変わらずダメダメで。半ば諦めムード。
・・・が、本番前、スイッチがON。
集中力も加わり、結果、いいレースが出来た感じです。

記念撮影↓↓↓
1_2_3
ホント、よく頑張ってくれました。飼い主、感動しっぱなしで写真ほとんど撮ってないし。
今回は、プロのカメラマンさんが撮影に来てくれていたので、そちらがUPされ次第、
ダウンロードさせてもらおうかと。
3
↑↑↑決勝戦、直後のこいも。目がキラキラ。いい顔してました。
4
↑↑↑こいもからの、少し早い父の日のプレゼントらしいです。親孝行な息子です。
ありがと♪こいも。(ダーダより)

親バカ、2位に小躍りし、ビデオカメラ購入を検討中。(苦笑)
秋のファンデーには・・・。

ちなみに、ちくわはレースには参加せず、見学しておりました。(今回出番なし)
まずは、レースの結果のご報告でした。
次回からは、あまり写真がないのですが、旅行の様子やファンデーの様子など、ご紹介しま~す!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わ~こいもくん、2位おめでとうございます!!
ラッセルレースって関西ではやってないですよねえ。
デジイチもいいんですけど、動画で残したいものってありますもんね。
いまのビデオカメラって、安いものでも十分ハイビジョン画質できれいに撮れますよ!
私ももっと早く買えばよかったって思いましたもん。
と背中をぐいっと押しておきます。笑

ハル さん

ありがとうございます!(^^)
そーなんですよ。関東でしかやって無いんです・・・年2回関東に行かなければいけません。

ビデオいいですよね。
いま真剣に考えてます。(笑)

ぐいっと背中押されておきます!(爆)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ