スウィートグラス

JRTCJのファンデーに参加するのが目的でしたが・・・、
思いのほか仕事が早く片付いたので、折角、関東方面へ出掛けるのならと、
前から行ってみたかったキャンプ場『Sweet Grass(スウィートグラス)』さんへ
行ってまいりました♪
sweet grass
いつも週末は予約でいっぱいなのですが、この週末は台風が来ていた事もあり、当日予約でOK。
そんなこいちく家も、雨の中、テントを設営するのはパスし、わんこOKのコテージに宿泊しました。
(雨の中、テントを張る根性が無かった。次の日、移動ですし。なんて言い訳
1
天気は、曇り時々雨。雨と言っても霧雨程度。
2 3
初、薪ストーブです♪
「薪ストーブの使い方は、DVDを見て下さい!」とポータブルDVDを渡され勉強中。
4
すんなり火が付いたと思っていたら・・・、
5
すぐ消えてますねん。

この日の北軽井沢は、肌寒く、ストーブを付けて丁度いいくらいの気温。
6
「ねぇ~、アイスクリームなんか食べてないで、薪ストーブの続きして下さいよ~!寒いやん。」

なんとかストーブの火も安定してきたので、散歩へ。
7
↓↓↓林間サイトになります。
8 9
1つ1つのサイトの広さは、少し狭く感じました。
広いサイトもあると思うのですが、紹介しきれないので省略。魅力的なキャンプ場には変わりないです。

コテージに戻り、夕食。
10
BBQとトマト鍋。美味しく頂きましたぁ~♪

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

銀メダル♪

おめでとうございます~(*^^*)
ワフさん・・・アイルのお姉ちゃんも行ってたみたいです(^^)
やっぱり・・・こいちく一家はフットワークが軽いv-237

キャンプ場のコテージ、薪ストーブがあるんですか!?
なんかめっちゃ素敵な所ですね(*^^*)
夕食のトマト鍋。めっちゃおいしそうv-10

☆★☆なお☆★☆  さん

ありがとうございます!(__)

そうなんですかぁ?
アイルちゃんのお姉ちゃんも行ってたんですね・・・。
じゃあ、どこかですれ違っていたかも知れませんね。(^^)

スウィートグラスいいところでしたよ。
コテージの中でBBQも出来ちゃいます。(^^)

トマト鍋は・・・うまうまでした(^^)b
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ