理由があるのです。

「さぁ~、散歩、行くよ。ちくわ!」
散歩、行くよ
支度中。
準備中
あれれ?一人??
あれ?一人?
これには、理由があるのです。

さっそく『うんち』
うんち
早くも足を上げるちくわ。
足をあげるちくわ
早い。こいも兄ちゃんなんて、5か月半ばまで、足を上げなかったのに・・・。
帰ろうか?
そろそろ帰る?
帰宅
あと、1回『うんち』を済ませ帰宅。
それにしても、一人だとスタスタ歩いて散歩に行ったちくわ。何で??

朝ご飯も・・・
いつものゲージ内ではなく、ダイニングで一人食べるちくわ。
朝ご飯
これにも理由があるのです。

飼い主の朝ご飯の支度を覗くちくわ。
覗くちくわ
やっぱり食べていると、覗き見。
覗き見
「人間の食べ物はダメ!」って言われてるけど・・・やっぱりね。
カステラ
ほれ!
カステラ1
モグモグ。カステラをあげてしまった。
ペロリ
満足かい?お兄ちゃんには内緒だよ。

決して『えこひいき』ではない。これには、それなりの理由があるのです。
その理由は、次回のブログで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ