再び、淡路島にて

もう使えなくなるのでは・・・?と聞いていた淡路島の秘密基地?!
臨時開放と聞いて、お邪魔して来ました。

メンバー紹介。
ディーノ君 マイオ君
(↑↑↑左:ディーノ君・右:マイオ君)
はっぴちゃん すももちゃん
(↑↑↑左:はっぴちゃん・右:すももちゃん)
華ちゃん あずちゃん
(↑↑↑左:華ちゃん・右:あずちゃん)
レン君
↑↓↑そして、華ちゃん、あずちゃんの弟のレン君。
レン君
楽しそうに走り回ってましたぁ~。
小梅ちゃん はなちゃん
(↑↑↑左:小梅ちゃん・右:はなちゃん)
小鉄君 コロちゃん
(↑↑↑左:小鉄君・右:コロちゃん)
こいも ちくわ
↑↑↑左:こいも・右:ちくわ

天気予報では、あまり天気が良くないようでしたが、雨に降られる事なく遊べました♪
って、・・・・・・・みんなで遊んで走っている写真がないやん!

実は、前日に『ワン博』のお疲れさま会がありまして、厚かましくも参加させて頂きました。
そこで・・・初マロンちゃんに会えました。可愛い~。
マロンちゃん
4ヶ月なのに、
マロンちゃん マロンちゃん
お手も、おかわりも、フセだって出来ます。そして落ち着いていて、無駄吠えも無し。
こいも ちくわ
同じジャックなのに、こうも違いますかね?!
4ヶ月の頃のこいちく・・・座ってる写真なんて、1枚もないかも?落ち着き度ゼロでした。(笑)
ディーノ君 マイオ君 小梅ちゃん
すももちゃん はっぴちゃん マロンちゃん
(↑↑↑ボケボケの写真ばかりで申し訳ないです。m(__)m)
皆さんと、ご一緒出来て楽しかったです。
ディーノFパパさん、ママさん、何から何までご用意頂いて、お世話になりました。

+++++おまけ+++++

↓↓↓マイオ君のこの写真。
マイオ君
クレートの補修跡。(笑)
ウチは、大きな穴が開き補修不可能でしたが…。ママさんの努力に拍手。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

手先が器用

実はマイオのクレート修理はパパが担当です。躾はママですが、クレートの破壊作業は直りません。

maioパパ さん

修理はパパさんが、担当でしたか!
家族(弟)が増えると、益々、調子にノリますので、ご注意を!(笑)
ウチの場合は、こいもが穴を開け、ちくわが穴を広げる役割です。(爆)

No title

2日間 お疲れ様でした。

すももの写真 ありがとうございます。
走っている姿って貴重なんですよね~(笑)
なかなか走りませんから(^^ゞ

すもも母 さん

こちらこそ、2日間、ご一緒出来て、楽しかったです♪

でも、意外ですぅ~。
すももちゃんは、足が速くて走ってるイメージが・・・。
何度も会っているのに、知らなかった。(汗)
次からよ~く観察して見ます。(笑)

遅くなりました 汗

もう一週間以上経ってしまいましたが
楽しかったぁ(*^^*)ありがとうございましたv-411

こいも君、はっぴがごめんよv-388

☆★☆なお☆★☆ さん

こちらこそです。
すごく楽しい2日間でした。(^^)

はっぴちゃんは悪くないですよ~。
気にしないでくださ~い。(笑)
こいもの方がお兄ちゃんなんですから。(苦笑)

また一緒に遊んでください。(^^)v 
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ