その理由とは・・・。

実は、ここ数日、こいもは、お腹を壊している。
しかし大晦日の一件もあるし、連休中って事もあり、少し様子を見ていたが、一向に治る気配がない。
「一日、絶食させるのが良い」と聞いたので、それを実行。
そんな理由から、体力消耗を考え散歩は別々に。ご飯は絶食中だったので別々に。
と言うわけなのだ。

こいも
一昨日の夜は、一晩中、音なしの『寝屁』をしていた。
ぷっす~ぅぷ~ん臭いぷ~んぷ~んたまらなく臭い。ぷ~んぷ~んぷ~ん
しら~とした顔で寝ている。

「ちくわ!あんたの嗅覚はどうなっているんだい?」
ちくわ
平気なのか?犬の嗅覚は、人間の100万倍?1憶倍良いんだろ?

初めは、軟便であったが、昨日はついに血便になってしまったのだ。
ただの食べ過ぎか?変な物でも拾って少しお腹でも壊しているに違いないと、安易に考えていた。
が、朝の血便には、驚いた。タダ事ではない。たぶん。

「あかーーーん!」病院、病院!!

結果、『神経性ストレスの胃腸炎』だそうだ。

先生 :「長めのお留守番させたりしました?」
飼い主:「はぁ~ぁ、少しだけ・・・。」
先生 :「それかな?」
先生 :「変な物、食べてますね。色んな菌がいます。」
飼い主:「・・・・・。」

注射を2本と粉薬をもらって帰って来たのだった。

『ストレス』って!どうよ?
甘えたり、抱かれたりするのが嫌いなくせに。ブーイング
『お留守番』って、どうなのよ?
この三連休4、5時間程、留守番させただけじゃないか!情けないブーイングブーイング

早速、もらって来た薬を飲ませる事に。
薬
錠剤のように、何も加工せずに食べるかな?
そのままでも
あかん。舐めない。ならば・・・これでどう?
これでどう?
食べた。
コンデンスミルク
明日は、ヨーグルトに混ぜてみるか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ