みのずみオートキャンプ場 Vol.1

急遽、一泊二日(6/25~26)で、
奈良県・天川村にある『みのずみオートキャンプ場』へ行って来ました。
1
当日の朝までキャンプなんて予定していなかったのですが、朝起きると、めっちゃ晴れてるし…。
「それなら・・・行っちゃう?!キャンプへ
前日までの天気予報が雨だったせいか?キャンプ場に空きが出ていまして、ラッキー!

そんな訳で、急遽、決まったキャンプ。大急ぎで用意をして出掛けた訳なのです。
2
一番、上にある角の『D-2』サイト(100㎡)を使わせてもらいました。
3
用意や買い物などをしていて、結局、到着したのが、16時。(遅)
しかも、テントとタープの配置が悪かったのか?いつも使っているレクタなのに、
このレクタが大き過ぎ、設営にアホほど時間が掛かった。
「ホンマに100㎡あるんかいな?!
こんな時に限って、ヘキサ持って来てないし・・・。
けど、ヘキサも大きいからあまり変わらないかな?
4
なんとか設営完了。散歩も完了。
写真が、あまり撮れてないのは、設営に必死のパッチって事で。(苦笑)
5
夕食です。
BBQでよかった~。他の料理だったら食べれてないかも?(大袈裟)
6
この時期はホタルが見れるって事で楽しみにしていたのですが、
他のサイトの人達が、見て戻って来た頃、ようやく食事終了~。
夜の散歩の時に見れるのでは?と、期待するも・・・結局、見れませんでした。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ