寝坊だ!

今朝、目覚めると7時前だった。
完全に寝坊だ。朝の散歩に行ってる時間がない。
こいちく!ごめん。土下座

取り合えず、駐車場で遊ばす事に・・・。
ほれ!遊べ!!
遊べ!
遊べ!遊べ!!
遊べ!遊べ!!
引っ張れ!引っ張れ!!
引っ張れ!
二人で勝手に遊んでくれるので、散歩に行くより楽である。jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
けど、目を離すと・・・うん?
それは?
玉石じゃないか!
ジャッカルめ!持って来やがったな!!
ちくわは何でもマネするから持ってくるな!バカこも。
そんなんだからお腹が一向に治らないのだ。

ほれ!違うので遊べ~ぇ!!
他ので遊べ!
結局、ちくわが、玉石を気に入ってしまったじゃないか!がっくり
気に入る
それにしてもこの『後ろ姿』大きさがほぼ同じだ。
後ろ姿
ちくわがペットショップに居た頃は・・・。
ペットショップでのちくわ
こんなに小さかったのに。「ちくわ~、どんだけ大きくなるねん?」
顔が変わってないかい?
まぁ、いいさ。詐欺か?幻か?奇跡の1枚として、ブログに残しておくね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ