さらに上流へ

暑い~、暑過ぎるぅ~。
昼間の散歩はダウンしそうだし、夏の遊びは…やっぱり水遊びしか思い浮かばず、
新たな水遊び場を探し求めて、前回より上流へ行って来ました。

・・・がしかし、へなちょこカーナビが前回と違う行き方で目的地まで行った為、
同じ場所に到着せず。

そんな訳で今回は『桂川』で泳いで来ました。
1
同じ場所は案内してくれませんでしたが、なかなかいい場所に到着しました。
2
すごく水が綺麗。
日曜にもかかわらず、1組しか家族連れが居ませんでした。
(あとで、何組かの家族連れと一緒になりましたけど…)

さぁ~、泳ぐぞぉーーー!ザブ~ン
3
二人仲良くスイスイスイ~。
4
ボールGET。
5
でも、ボールを取るのは難しいようで・・・、
6 7
追い掛けても追い掛けても取れず。この後、ボールとサヨナラする事になりました。

ちくわ・・・?
8 9
やはり前回と同じで、こいもが取って来た棒を岸で待ち構え、横取り。
10
暑いねんから、泳いだらどう?ちくたん??
それに水泳は、ダイエットにも効果的なんだけど・・・無視かよっ。(笑)

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ