南乗鞍オートキャンプ場

設営完了~♪
24
車は、「向かいのサイトが空いているので使って下さい。」との事。
遠慮なく使わせて頂きました。
25
サイト回りを散歩&散策。
262728
左 :多目的広場
中央:プライベートスペースB(各サイトにシンク付き)
右 :キャンピングトレーラー

正直、シンクはサイトにあった方が楽です。
29
↑↑↑洗い場は、こんな感じで、サイトから少し距離あり。

サイトAとBで迷ったのですが、Aの方が隣と独立した感じのサイトが多く感じたので、
少し距離があり不便でしたが、Aサイトで良かったと思ってます。

トイレは・・・和式と洋式があるのですが、洋式が驚くほど狭く、身動きが取れない。(笑)
お風呂は・・・近くの温泉へ。けど、その温泉もイマイチ。
熱湯風呂か!ってくらい熱いの。(女風呂の方)
30 31
結構、明るく感じますが、そろそろ夕ご飯の時間。
32 33
ナスとトマトのパスタ。オニオンスライス。スウィートコーン・・・ect。
家にあった余りモノばかり持って来たら、こんなメニューになりました。(苦笑)

次の日の朝です。
34
気温12℃。ちと肌寒い。
35
朝ご飯を食べ、信州・松本で開催されているエクストリームの見学に出掛けました。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ