最終日~ドッグランへ

キャンプ場へ戻り、夕食です。
50
訴えかけるような視線。そんなに見つめてくれなくても…。
51 52
いつものBBQ。
(いつも遊び過ぎで簡単メニューばかり…次回こそ、頑張って作るぞ!)
53
そして、ケーキ。
54
ダーダの誕生日でした。

そして最終日の朝。
55
ゆっくりご飯を食べて、撤収開始。
56 57
二人共、タープの空気抜きを手伝ってくれました。(笑)

「ゆっくりでいいですよ~♪」との事でしたが、曇り空になってきたので、
早目にキャンプ場を後にし、ドッグランに寄って帰る事にしました。
58
岐阜県群上市にある『まきばの森』のドッグランへ。
59
2頭で800円。駐車料金は無料。とってもいいランでした。
60 61
ランで遊んでいる様子は、
62
また別の記事にて。
63
それにしても、南乗鞍でのキャンプは、「涼しい」の一言に尽きました。
7月だっていうのに、朝晩は焚き火をしたりして。(なくても過ごせますが…。)
また、来年、涼をとりに来たいと思いました。施設の設備は良いとは言えませんがね~。
最終日まで天気も持ち、いいキャンプ日和。こいちく家、いつも天気には恵まれております♪

(完)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ