青井浜ワンワンビーチ

ここは、犬専用の海水浴場、『青井浜ワンワンビーチ』
1 2
泳ぎに行って来ました♪

簡単に紹介しますと、
345
左:更衣室。その裏にシャワーがあります。
中:休憩室
右:ドライヤー室

↓↓↓犬の温泉もありました。
6
源泉かけ流しです。(笑)
7 8
こいもは、すぐ出てしまったけど、ちくわは泳いでおりました。
お風呂のお湯加減は、炎天下のせいもあるのか?犬にしたら少し熱めだと思います。
海も施設もとても綺麗で、いい所でした。

そうそう、料金の事を。
普通車だと、1台、1000円。犬1頭につき、1000円。なので、こいちく家は3000円でした。
ライフジャケットが義務付けられていると聞いていたので、
持っていなければレンタルしなければいけないのか?と、思いきや、
受付で「泳げます!」と言うと、無しでOKでした。
ちなみに、ライフジャケットのレンタル代は、1着1000円になります。

早速、砂浜へ。
9
ノーリードOKです。BBQは禁止。
周辺にお店がないので、食べ物や飲み物は、来る前に用意して行きましょう。
(受付横に、簡単な食べ物と飲み物はありました)

「さぁ、取って来て~!」
10
スイスイスイ
11
久し振りの水遊び

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

行きたいな~

大阪からどれくらいの時間で到着出来ましたか?
家も行ってみたいと思いながら、日帰りで行ける距離なのか気になって・・・・
泳げます!!と受付で宣言するだけあって、こいも&ちくわ君共々泳ぎバッチリそうですね。
続きも楽しみにしています~

スノーパトロール  さん

うちから3時間半ほどかかったので、市内からだと3時間くらいじゃないですかね。(^^)
距離にして180kmくらいだと思います。
十分日帰り圏内ですよ~!たぶん・・・(笑)
実は、泳いでいるように見えますが、泳ぎはちょっぴりなんです。(苦笑)
パパさん・ママさん・チョリソくんにアブサンちゃん、リカールくんにアニスちゃん!みんなで行ってみてくださいませ~。
綺麗な海でしたよ!(^^)v 
うちも21日の最終までにもう一度行きたいと思ってま~す!(笑)

はじめまして

はじめまして、
ジャックラッセル...メルシーと暮らすメルママです(^^)
ワンちゃん専用ビーチ、ステキですね~。
ノーリードOKなんですね。
関東には、ワンコ専用のビーチなんてないから...羨ましいです♪
こいもくんとちくわくんも気持ち良さそうな泳ぎっぷり♪

メルママ さん

はじめまして!
関東には、犬専用ビーチなしですか?!
意外です。
ドッグランに宿泊施設など、関東の方が、充実しているので、
てっきり、あるものだと・・・。

やはり犬専用なので、気兼ねせずに遊ばせる事が出来て良かったです。
混み具合も適度でしたし。

またブログに、遊びに行かさせて頂きまーす。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ