On the Beach

「犬がサーフィンしてる!」と、周囲の人から黄色い声援を浴びる、こいも。
12
つかまっているだけなのに、なんとなくそれらしく見えてしまう彼。

一方、ちくわ。
13
ちくわの方が、上手く乗れていたのですが、黄色い声援は、あがらず。
その理由は簡単。オスワリして乗ってるから、サーフィンしているように見えないって訳。(笑)

そして相変わらず、こいもが取ってきた、おもちゃを
14
砂浜で待ち構え、
15
横取り三昧。
16
そんなちくわに、特訓開始。
17
「さぁ~、ダーダの所まで、取りに行っておいで!」
18
驚くほど、ずる賢いですねぇ~。
波で、おもちゃが自分の所まで戻って来る事を知っているんですよー。なので取りに行かず。
意外と、知能指数、高し。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わんわんビーチ、行ってこられたんですね!
ひょっとして日帰りですか?
いつもながらパワフル・・・
うちはあの距離を日帰りは無理です。笑
サーファーこいもくん、カッコイイ!
よく見れば腰が引けてるけど。笑
ちくわくんが知能犯なのは次男坊だからかしら~?
多頭飼いのコはこんな光景よくありますよね^^

ハルさん

行ってきました。
シモンちゃんも行ってましたよね。(^^)
うちは1泊ではなく日帰りです。ハイ!(笑)

自称サーファーこいも・・・それらしく見える写真を選んだつもりだったのですが、
やっぱり分かっちゃいました?腰引けてるの!?(笑)
それに引き換えちくわは、1枚も立ってる写真がなくって。(涙)

それに普段から兄のやる事見て、要領良く何でも横取りしようというのは、
やはり次男だからなんでしょうね~!?(苦笑)
それと、こいもがちくわには、あまり怒らないもんで、どんどん調子に乗ってしまって、
この有り様です。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ