

天橋立へ

特訓の成果があらわれ・・・?
19
少し泳いで取りに行くようになりましたが、まだまだ練習が必要です。
20
↑↑↑砂浜で魚ちゃんに八つ当たり中!(笑)ガジガジ。

日曜とあって、他にもワンちゃんが沢山、来てましたが、
21
ドッグランのように、一緒に遊ばなかったです。
22
数頭のワンちゃんと挨拶だけ。

そろそろ、泳ぐのも飽きて来たようなので、
23
海水浴場を後にして向かった先は、日本三景の一つ『天橋立』。
24
少し散歩を。
25
どこも海水浴のお客さんで、いっぱい。
262728
フラダンスも見れました♪

天橋立の近くにある『智恩寺』にて。
29
扇子形のおみくじを発見。
珍しい形だったので買ってみた結果、吉と末吉でした。微妙。(笑)
30
いっぱい遊んで、充実した休日になりました。こいちくも楽しめたかな?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

噂の???ワンワンビーチだわ(笑)
一回行ってみたいんです、ここ♪
こいもくんもちくわ君も満喫できたかな?
かっこよくおそろいのこれはウエットスーツかな???

天橋立、暑くなかったかな?(^^;)

日帰りで・・・やっぱりすごいわです・・・こいちく家i-229

★☆★なお★☆★ さん

ワンワンビーチ、いい所でしたよ~♪
是非、行ってみて下さい。
ただ今年の営業は21日までのようですが・・・。
あと、こいちく家でも、日帰りは、少しハードでした。(笑)

こいもとちくわが着ているのは、ウエットではなく、
人間で言えばラッシュガード的な服になります。
ワンワンビーチでは、ライフジャケットが必須か?!と思い、
ライジャケ代をケチる為に、着せていった次第です。(苦笑)
あわよくば、この服がウエットスーツに見え、ライジェケ代が要らないのではないかと・・・。(笑)

結局、ライフジャケットがなくでも「泳げます!」の一言で、ライジャケなしでOK。
ライジャケ代は、要りませんでした。小細工までして行ったのに・・・アホくさ。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
