笑魂まつり

夜の成田山へ。
1
毎年、行われている『笑魂まつり』が、今年もあると言うので、
こいちくを連れブラブラ出掛けて参りました。

ただの地元のお祭りだと思っていましたが、
『笑魂まつり』って、関西芸能親和会の芸人さんたちが音頭をとり、盆踊り大会を開催。
笑道のより一層の発展を祈るイベントらしいです。
2
この日も、「西川のりお」さんが壇上でお話しされてました。↑↑↑

「まぁ~、あーた達は、これ以上、笑いの道を極めなくても・・・ねっ。」
3
予想以上に混雑していたので、会場まで連れて行けず、待機。
4
「バギー持ってくりゃ良かったなぁ~。」

仕方ないので、成田山の周辺を散歩してトボトボ帰ったのでした。
「何しに、来たんやろ~?(苦笑)」








5
今年も、かき氷だけは・・・、(σ・∀・)σゲッツ!出来ましたけど。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ