お久し、深北DR

かれこれ4ヶ月振りの深北ドッグランになります♪
1
お盆休みもなく、どこにも遊びに行けてない。
そんな訳で、夕方から時間が空いたので、久し振りに走りに行って来ました。

到着時間で言えば、17時15分くらいか?ランにはミニピンのみ、誰もいねぇ~。
2
少し早かったかな?まだ少し暑い。けど、このくらいなら走れる。
つーか、草、ボーボーやん!

レトリーブ開始。
3
ちくわ、嬉しそうに持って来ます。
4
一方、こいも。
5 6
自由です。(笑)

けど、ちくわの調子がよかったのは最初だけで・・・、
7
すぐに水飲み場で、へばってました。

そうこうしていると、本日、1頭目のジャックちゃん登場!
8
↑↑↑お名前、聞くの忘れました。(スイマセン)
女の子で、こいもと同いくらいの年齢だそうです。

挨拶に来てくれたのに・・・、
9
らいおんを取られてなるものか!と無視。
10
鬼の形相で歩いております。(笑)
目、すわっとるがなぁ~!おーっ、怖。

あっ・・・こいも・・・、
11
まだまだ自由です。(笑)

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ご無沙汰してます、RUN♪・ろこ☆母です。
今年も精力的にあちこちいってらっしゃいますね~
雑誌のお写真見ました!!
知っている子たち(アイルさんとことか東海メンバーとか・・・)
がいっぱい載っていて嬉しくなってしまい思わずコメントしてしまいました。
いつも楽しみに拝見しています。
なかなかお会いできませんが、残暑厳しい折、こいちく君、パパママさん
元気にお過ごしくださいねv-91

はるまめ さん

こちらこそ、ご無沙汰してます。

色々、出掛けてはいるのですが、ど~も、ついつい遠出になってしまって・・・。
本当は、近場でゆっくりが、理想なんですけど。(苦笑)

雑誌。
さりげなく載っておりました。
ただ・・・お気付きになったかも知れないのですが、
飼い主の名前が、『こいくち(濃口)』になっておりまして・・・。(笑)
犬の名前は、『こいも&くちわ(口輪)』でなくて良かったです。(爆)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ