続・深北DR

18時近くになってくると、どんどんお仲間が増えてきました。
12 13
そして、この日、2頭目のジャックちゃん登場。
14
女の子で、クッキーちゃん。6ヶ月のパピちゃんです。可愛い。
15
ちくわ、必死すぎて、目が怖い。(笑)
16
ごめんよ~!驚かせてしまって!!この後、飼い主さんの傍にピタッと。(笑)

あっ・・・こいも・・・、
17
お水だけ飲みに来て、パピちゃん、無視。
18
そんでもって、また草むらへ消えて行きました。
自由すぎる。

気が付けば、結構なワンコの数に・・・。
19
そろそろ、帰ろっか?!
20 21
夕方からのランもありだなぁ~。また来よう!!

さて、草むらを徘徊していた君も!水飲み場でダウンしていた君も!!
22
シャンプーだわさ!!!
病院で色々、買って使っているシャンプー達。↑↑↑
ビニールに入っている左端のは、トリートメント。←多分、要らないと思う。(笑)

使い切る前に、湿疹が出たりして、違うシャンプーになったりするので、
少しずつ残っている状態なのです。
「さぁ~!洗うぞーっ!!」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ